2013年04月07日

ちょっとお引っ越し(^。^)

えー、まずは最初に長々と更新しておらず、

幽霊ブログになっている現状を深くお詫びします。

もともとマメな性格ではないため、一旦更新をサボり出すとこんな感じです。

「あ、やばいな。ブログを更新しなきゃ…face12

と、ここ最近は思うことも忘れていました…face16

ただ言い訳になるかもしれませんが、実は別のサイトでコラムを投稿しています。

九州朝日放送さんが作っている「マイベストプロ」というサイトです。

そこでは「TAKA」ではなく、「橋詰卓毅プロ」という表現になっています。

「プロ? 誰が? え、自分がface08?」

と思うほど、プロと言われることに違和感があります。

もちろん「先生」と言われることも、抵抗が。

では何がしっくりくるかな?


「インストラクター」…?

う~ん、違う。



「オーナー」…?

違うなーface11



「社長」…?

いよいよ違うface12



「ダイビングのお兄さん」…?

これは論外face16


「はっしー」

これは小学校のときのニックネームface16


まあやはりかしこまらず、自然に、どうぞ

「たかさん」

と呼んでやって下さい(*^。^*)


あ、そして、この 【よかよかブログ】 での投稿はこれが最後になります。

ちょっとお引っ越しです。

今後は【マイベストプロ】の私のコラムでお会いしましょう。





と言ってもこちらのコラムもマメに投稿しているわけではありませんが…icon11


とりあえず、この「TAKAのコラム」をこれまで当サイトでご覧いただきありがとうございました。

さようなら…


橋詰卓毅輩

ちょっとお引っ越し(^。^)





ちょっとお引っ越し(^。^)
Click

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
どこの業界も狭いものなんですネ(^◇^)
股関節唇損傷だって…(*_*;
国歌斉唱
同じ失敗を犯してしまった(-_-;)
擬音語
今年の初泣き
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 どこの業界も狭いものなんですネ(^◇^) (2011-03-09 00:28)
 股関節唇損傷だって…(*_*; (2011-02-16 12:58)
 国歌斉唱 (2011-02-11 00:23)
 同じ失敗を犯してしまった(-_-;) (2011-01-31 20:54)
 擬音語 (2011-01-15 17:03)
 今年の初泣き (2011-01-06 12:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。