2011年08月26日

夢のコラボ!

夢コラボ!聖子×キョンキョン、CM初共演。

富士フイルムのスキンケア化粧品シリーズの新CMに二人が共演するそうですicon97

私は二人の笑顔を見て、青春時代を過ごしました。

中学のときは聖子の、そして高校のときはキョンキョンの等身大ポスターを部屋に貼っていました。

つらいときも、楽しいときも、二人の曲を聴いて、大人になりました。

私にとって、二人は往年のアイドルicon103

その二人がCMで共演するなんて、本当に夢のようなお話ですface05

9月1日から全国でオンエアされるとか。

とっても、とっても楽しみですface02

夢のコラボ!



あ、ちなみに、大学になったらおニャン子クラブにはまっていましたface16





Posted by TAKA at 00:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。