2007年02月05日

視力回復手術(レーシック)から1年 最終回

最近、テレビや世間話の中でよく耳にする 『レーシック』。
世間一般に徐々に知れ渡ってはいますが、まだまだ皆さんの周りで
「レーシックをやったよ」という方は多くはないはず・・・
きっと目を手術することへの疑問や不安があるからでしょう。
(実際、私がそうでした…)

でも著名人で結構このレーシックを受けている方は多いんですよね。
例えば

タイガー・ウッズ
ブラッド・ピッド
倖田 來未
松坂 大輔
中嶋 常幸
片山 晋呉
松方 弘樹
吉本 ばなな 
さくら ももこ
オセロの松嶋
ラサール石井
二コール・キッドマン
カルロス・ゴーン
角田 信朗
清水 圭

などなど・・・(^^)
あ、そうそう、ホークスの選手も結構している人、多いんですって(^^)

私が御世話になった福山先生の眼科の待合室に下のようなポスターが貼ってあります。
レーシックの機械を扱うメーカーのポスターですが、
「近視は治ります。」というキャッチコピーが私にはインパクトがありました。
そう、虫歯と同じように今の時世、近視も簡単に治るんです。
近視でお悩みの方はレーシックを思い切って受けてみたら・・・ 
きっと「あー、やってよかった!うれしい!」って思うはずです(^^)

視力回復手術(レーシック)から1年 最終回


Posted by TAKA at 09:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。